虻川美穂子結婚式! [芸能]

虻ちゃんが挙式&披露宴!誕生日入籍済み
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101025-00000003-dal-ent

お笑いコンビ・北陽の虻川美穂子(36)が、イタリアンレストランオーナーシェフの桝谷周一郎氏(37)と9月11日の自身の誕生日に入籍していたことが24日、分かった。この日、2人は都内で挙式・披露宴を行った。挙式後の記念撮影で相方・伊藤さおり(36)ら関係者に祝福された虻川は、白いウエディングドレスに緊張気味ながらも夫に寄り添い、「頑張って幸せになります!」と笑顔で誓った。オアシズ、アンジャッシュ、アンタッチャブル・山崎弘也(34)、おぎやはぎ、田上よしえ(37)、シェフの川越達也氏(38)らが出席した。
 2人は08年に共演をきっかけに知り合い、虻川の猛アタックで交際を開始。昨年9月に熱愛が発覚すると、今年4月のテレビ番組内で虻川が公開プロポーズ。桝谷氏が快諾した。虻川は妊娠していないという。



あぶちゃんでしょ。

いい人と結婚できてよかったね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。