華希れんさんの話題って [芸能]

華希れんさんの話題ってまだまだ・・終わってないんですかね。

あのニュースを知らない人はいないだろうって思って、友人に聞いたら

知らなかった。

しかし、ネットでは、まだまだ熱いネタのようで

私のネット仲間も、未だオークションだなんだと検索中。

しかし、動画はまったく残っていません。

回収・販売停止とここまでの徹底ぶりとは。

これだけ、盛り上がると、YやGも注目してそのうち検索にもかからなくなるかも。

16歳で、あのお仕事はいけません。

お仕事は大人になってから。



しかし、免許書の確認って顔写真見たらわかるんじゃないの?

少女も少女、社長も社長です。


人間の欲望とは・・尽きないものです。


大人な人はコレにしましょう!
 
タグ:華希れん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。