建山義紀 “7時28分の恋人”半井小絵と不倫疑惑!番組降板の理由は!? [芸能]


なぜこの二人がそんなに話題に?

なるんだろう?まあ平和なんだな。


“7時28分の恋人”半井小絵さんにレンジャーズ・建山との不倫疑惑浮上…「ニュース7」3月降板
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110209-00000045-sph-ent

NHKの「ニュース7」(月〜日曜・後7時)に出演している気象予報士の半井(なからい)小絵さん(38)に、米大リーグ・レンジャーズの建山義紀投手(35)との不倫疑惑が8日、浮上した。9日発売の「週刊文春」が報じている。半井さんの所属事務所は不倫関係を否定している。NHKによると、番組のリニューアルに伴い、半井さんは3月いっぱいで「ニュース7」を降板することが決定。後任は現在調整中だという。

建山義紀の画像!




女子アナと野球選手と不倫、話題になりやすいのかな



【2011年カレンダー】黒木メイサ・壁掛け・グラビアアイドル・女性アイドル・タレント・プレゼントにこのひとが不倫だったらもっと話題になるよね


nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 25

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://gxjlcia.akb48.per-fume.info/gxjlcia/
by なめたけ君 (2011-04-16 12:13) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://xwirh2p.www.masa-son.com/xwirh2p/
by シンジくん (2011-04-24 08:39) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://o29mtmc.tech.hori-emon.info/o29mtmc/
by すかるしのぶ (2011-04-28 03:33) 

パトラッシュ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://2iq87ku.lady.kim-yona.info/2iq87ku/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by パトラッシュ (2011-05-03 03:07) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://iomz5ot.otakara.sex-nhk.info/iomz5ot/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 06:41) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://jn16wvk.www.twittor.co/jn16wvk/
by れい (2011-05-21 11:26) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://fq9xqht.seven.taspo-news.info/fq9xqht/
by へらちゅう (2011-05-28 09:05) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://2wrba2f.69.rock-on-rock.net/2wrba2f/
by たけのこ (2011-06-10 06:01) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://ewbzw10.ura.agesage.me/ewbzw10/
by てっちゃん (2011-07-09 21:01) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://druytcs.n.3gds.net/druytcs/
by りつこ (2011-07-16 12:15) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://d3shojk.ga.ints.me/d3shojk/
by マリマオー (2011-07-23 15:09) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://1r9hiji.www.fujitv.me/1r9hiji/
by 某アナ (2011-08-07 02:09) 

ボボボーボ


http://9xsgx8t.idol.haya.mobi/9xsgx8t/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-13 16:29) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://gmh01ki.www.han-koku.com/gmh01ki/
by おっぱお! (2011-08-19 20:54) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://l1dgxxo.t.ko-mi-ke.net/l1dgxxo/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-23 14:39) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://ps832qu.fuji.kjpop.me/ps832qu/
by 長介 (2011-09-03 14:25) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://2p2n8fk.oh.2d-wif.com/2p2n8fk/
by mnk (2011-09-10 15:22) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://dt0jc9l.y.osusumetube.com/dt0jc9l/
by 求ム (2011-09-17 12:37) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://h9n-acw.au.i5phone.net/h9n-acw/
by 山岡太郎 (2011-09-23 13:18) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://kwxzzpi.au.i5phone.net/kwxzzpi/
by 山岡太郎 (2011-09-23 13:18) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://14j5xib.www.eutous.me/14j5xib/
by ゆーか (2011-10-01 17:47) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://p9ken6h.w.uqtera.com/p9ken6h/
by マキ (2011-10-08 16:49) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://68dcu-x.apple.i4second.com/68dcu-x/
by スティーブ (2011-10-15 18:31) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://ttozwrq.n.maumaus.me/ttozwrq/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 01:18) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://60t2g3z.n.maumaus.me/60t2g3z/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。